スポンサーサイト

2022.12.19 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ご来店ワンコ★ハリーくん

    2012.11.05 Monday

    0
      2012/1/21 ご来店ワンコに登場してくれたハリーくん!



      今日はトリミング直後のご来店です♪







      いつもご来店の時は、SHIHO店長とママの取り替えっこをしていたハリーくんですが・・・



      近々、札幌から離れてしまうとの事で お引越し前の最後のご来店でした。





      ママの取り替えっことは・・・



      ハリーくんとSHIHOを遊ばせようとフロア内にSHIHOを放すと



      初めは少し追いかけっこをするのですが、そのうちハリーくんは私の膝へ、



      SHIHOはハリーくんママの膝へダッシュプシュー



      君たちママを間違っているよ!の状態になる事です(笑)





      最後にSHIHOとママの取り替えっこをしたかったかもしれない



      ハリーくんですが・・・



      ごめんなさいたらーっSHIHOは女の子の事情でお休み中でした。



      いつも元気いっぱいのハリーくんに会えなくなるのはとっても寂しいです。



      でも、お引越し先で素敵なお友達に出会えるよう祈っています!



      札幌に来る機会がありましたら、当店にも遊びにいらしてくださいね楽しい



      またお会いできる日を楽しみにしておりますおはな




      スポンサーサイト

      2022.12.19 Monday

      0
        コメント
        昨日はありがとうございました。
        お会いできなくなるのが私もハリーも寂しいです><
        ハリーはかずまさん大好きだから(^o^)
        引っ越す前に新しいお店が見られて良かった♪
        暖炉がすごくステキでした〜☆
        暖炉の前でのんびりしたくなっちゃいますね!
        これからもネットから購入させていただくのでよろしくお願いしま〜す!
        札幌に行く時は、遊びに行きますね〜。
        SHIHOちゃんにも会いたいで〜す。
        • by はりぽた
        • 2012/11/06 5:22 PM
        はりぽたさん!
        コメントありがとうございます。
        お引越しされる前にクイックケアが始まっていれば
        ストーブの前でのんびりできたかも知れませんね^^;
        これまでのお買い上げポイントは、ネットでのご注文に合算いたしますのでご安心下さい!
        またお会いできる日を楽しみにしておりま〜す♪
        • by かずま
        • 2012/11/07 11:32 AM
        コメントする