店舗駐車場に看板がつきました

2012.10.31 Wednesday

0
    今日はハロウィンですね〜!



    我が家では昨日、ちょっとしたお祝い事がありまして…



    食卓テーブルを彩るお花をGETしましたところ



     Trick or Treat?



    ハロウィンバージョンの器でした嬉しい

    (後ろでSHOHOが給水中たらーっ)



    もし我が家のワンコ達に『Trick or Treat?』と聞かれたら



    イタズラされては困るので、迷わずおやつをあげますが…



    それでもどこかでこっそりイタズラもされそうですイヒヒ







    さて、タイトルの件ですが



    今まで店舗駐車場には看板をつけていませんでしたが!



    ジャジャーン



    本日取り付けてもらいました。



    これでお隣のオレンジ看板前に駐車される方にも間違われずにすみそうです。



    ご来店お待ちしておりま〜す楽しい

    スポンサーサイト

    2017.12.10 Sunday

    0
      コメント
      お!看板だぁ〜笑・・毎度あの辺?に停めさせていただいておりましたが、お隣さんがいらしたのは存じ上げませんでした(苦笑)
      • by 羽村動物小国 Kaz.&チームキャバリア
      • 2012/11/17 3:52 AM
      Kaz.さん!
      ご無沙汰しておりま〜す♪
      9月からお隣さんができました。
      【黒い車の隣】が、当店の駐車スペースなので
      Kaz.さんが停められていた所で大丈夫でしたよ!
      (店舗の裏側の窓から見えるのです)
      次回ご来店の際はバッチリですね(*^o^*)
      コメントありがとうございました〜!
      • by かずま
      • 2012/11/17 6:28 PM
      コメントする