スポンサーサイト

2017.07.31 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    チームキャバリア今年もご来店!

    2012.05.03 Thursday

    0
      今年も羽村動物小国 Kaz様とチームキャバリアのみんなが遊びにきてくれました!







      去年に引き続き、今年のGWも北海道旅行の途中でお立ち寄りいただきました。

      去年の様子はこちら

      リーダーのゆずかちゃんは去年12月虹の橋へ。

      ちょっと角度が悪いですけど、赤いフォトフレームにゆずかちゃんも居ますよ〜。

      今日はロビン店長がお出迎えしたのですが…

      人見知りならぬ犬見知りをしてしまい申し訳ありません^^;

      途中でご来店いただいた別のお客様に、チームキャバリアのみんなが接客してくれて…

      どっちが看板犬か分からなくなってました。

      みんな手伝ってくれてありがとう♪



      Kaz様にも色々な話を伺えてとても楽しかったです。

      ありがとうございました。



      またお逢い出来る日を楽しみにしております!!

      スポンサーサイト

      2017.07.31 Monday

      0
        コメント
        5/3お忙しい中をおじゃましてスミマセンでした
        お店で、みんな揃った画像の良いのが手元になかったので、この画像は貴重です(笑)
        年に一度の恒例行事?ワタシもチームも気力・体力が続く限り続けたいなと思っています(^^)
        これからもよろしくお願いいたします
        • by 羽村動物小国 Kaz.&チームキャバリア
        • 2012/05/14 8:12 AM
        羽村動物小国 Kaz.さん
        ご来店・コメントありがとうございます。

        集合写真は難しいですね。
        我が家のワンコ達では絶対無理です(汗)

        来年も是非 遊びにいらしてくださいね!
        その時の店長…誰にしようか今から考えておきま〜す(笑)
        こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします♪
        • by かずま
        • 2012/05/14 6:23 PM
        6月も最終週、こちらはただ今梅雨…加えて先日台風などが早々に上陸し〜天候不安定な日々、このうっとうしい時期は平年通りですと7月20日頃まで続きます・・・
        さて実は8月北海道上陸計画が秘密裏に?調査進行中です・・どうなりますことか?
        • by 羽村動物小国 Kaz.&チームキャバリア
        • 2012/06/24 10:02 PM
        羽村動物小国 Kaz.さん
        コメント気付かず、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

        今年の不安定な天候はこの先どうなるのでしょうね。
        こちらは今週になりやっと初夏らしくなってきました〜!
        (と、言いますか昨日・今日はとても暑くて体がついていきません^^;)

        GWは通常営業でしたが、お盆前後は臨時休業を頂戴する予定です。
        Kaz.さんの日程にもよるかとは思いますが、ご来店お待ちしております!

        • by かずま
        • 2012/06/28 5:21 PM
        コメントする